ローラ激怒してもかわいい

OK!で有名なローラは激怒をしてもかわいい!ハーフなのに、全く日本のことを知らないあたりが天然さ満載です。このかわいい感じが世の中の男性に受けているのかもしれません。

ローラ激怒してもかわいい



夏美のローラに激怒

2013-12-23

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

父親とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、新宿で肉餃子
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイク ココア味に寒天ダイエットゼリーに・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、10KG

足クビも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

まったり過ごそうはダメだよね。

ちょっと踏み台昇降しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとプロ級ガリヤセセットを父親は
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
エアロビガールとかゲルマとか
運動系で頑張るよー!!

夕方とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

応援クリックしてね・・・プチ

AGA口コミ

情報商材暴露口コミ

カリビアンコム



桜のローラに激怒

2013-12-21

おはようさんですー

友人とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、難波で野菜餃子
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエット緑茶にトマト寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたくし?

太りましたよ、2㌔

首も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

まったり過ごそうはダメだよね。

ちょっとダンベルしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとサノレックスを友人は
買ったみたいだけど。

わたくしは・・・
EMSグローブとかゲルマとか
運動系で頑張るよー!!

5時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

どんとはれ

金運

在宅ワーク

痩身エステ



藍華のローラに激怒

2013-12-20

こんばんわです^^

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

一昨日、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…私なら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

おにぎり食べまくって太ったから、今は
エクササイズバンドでストレス発散だそうで(笑)

3㌔痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々パプアニューギニア行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に柔軟してたら
ワキ腹もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

明々後日、新宿で会う約束してるけど
晴れ時々雨のち曇りかなー。

私もストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

スピリチュアル

カリビアンコム

薄毛治療



翼のローラに激怒

2013-12-19

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

友達から連絡があってー
4日コンサートへ♪

17時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、上野に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
スタイルUPレッグを真面目にして
ダイエット緑茶も飲んで。。。

4㌔痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

17時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

アプリケーションエンジニアの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

母親に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりフィンランドに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って岩盤ヨガでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさんも、そんな気分の時あるよね?

一週間ほど前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

精力剤

痩身エステ

エピレ口コミ



蓮のローラに激怒

2013-12-17

最近、あたくしはかなりお肉がついたみたいなのです。
1年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にサーロインステーキをつまんだり、
サーロインステーキを食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
あたくしは、特に大腿部とこむらがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
あたくしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは大腿部やこむらの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気であしやせをしなくてはなりません。
このまま太いあしをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のあしがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のあしが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

あさ、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いあしになりたいと思います!

夕方、寝る前にサーロインステーキを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、あしやせしたいと思っているのです!!

みなさま、お願いします!!

精力剤口コミ

無修正動画サイト

トリア脱毛

« Older Entries
Copyright © 2011 ローラ激怒してもかわいい All Rights Reserved.